あっという間に新年度です。

2017年度もほんまちの家がんばりますよー!

 

さてさて、ブログの更新を怠っていて雪の写真がなつかしい・・・汗

 

 

 

今回はタイと東京からのお客さんです。

タイからのお客さんは1年間の語学留学中で北陸へ。

ほんまちの家を拠点にして鋳物体験やガラス体験、新湊の昼セリなどいろいろと楽しんでいる様子でした。

お酒が大好き、ということで気づいたら毎晩一緒にたかまちへ呑みにいっていました(笑)

 

タイの食のことや家族のこと、仕事のこと、、、いろいろと学んだ時間でした。

 

宿泊していただきありがとうございました。

 

今度はぜひタイで!

関連する記事